風来のシレンDS

不思議のダンジョン 風来のシレンDS

不思議のダンジョン 風来のシレンDS

終わった・・・。
フェイの最終問題、クリア!!
初。
めっちゃ嬉しいぜー。
何回死んだことか。
冒険回数は201回。
つーっても、透視・眠りよけ・毒よけが序盤でそろったのがデカイ。
白紙も5枚くらいとれたし。
アークとみだれ大根にはジェノサイドかまして、透視で囲まれないように注意しながら。
それでも装備が貧弱で強化は出ないわ合成も出ないわで大変だった(´・ω・`)
がいこつまてんに眠らされておにぎりにされて目つぶしくらってレベルが55から31まで下がったうえに、ゴゴゴペンペンに囲まれたときはオワタ\(^o^)/と思ったが・・・なんとかなるもんだなぁ。
最大クラスの緊張感だったぜぇ。
こんな緊張感はいつ以来だろーか・・・。


プレイヤーのスキルアップで徐々にクリアに近づくってのは、ほんとに面白い。

    ,-, '´>-、
   ,.イ ,' /  _..>、
  /!::{  ̄ /´: : : ト、
  .{ ー'´_ ̄`ヽ.:_:_:.ノ i
  }-ri´_);;`ト、__..ノ}   <ずっと俺のターン!!
  ト、`'、::_:ノ_ノ  _,..イ
  `i、ヽ、___.. -‐´, イ
   r!::! | | r..'´: : :ト、
  {. V i  ! !: : : : :ノ .}
   \_{  ! ゝ-‐'´ ノ
     `ー'`ー― '´

ゲイズとペンペンには何個のおにぎりと復活草を始末されたかわからないぜ・・・!