痴漢男の漫画

電車男、なら知ってるけれど・・・痴漢男
って人が大多数か?
実はコレ、電車男2chで盛り上がって、一段落ついたころ(だったかな?)、まだTVとかでドラマ化される前。
ひっそりと、はじまったのです。痴漢男
当時、リアルタイムで追ってたのだけれど。
忙殺されるうちに忘れてしまっていた。
んで、今年の夏あたりだったかに、ふとしたきっかけで、有志の手で漫画化されてるのを知った。
その漫画が、ついに完結!!
素晴らしすぎるクオリティ。
面白すぎる。
感動した!


まだ未読の人はぜひ・・・!
回を追うごとに作者の力が上がっていって、凄いデキに。
http://passionate1842.web.infoseek.co.jp/manga.htm



祝!完結。
けど、毎日ワクワクして更新を待ってたアノ気分が味わえないのは、ちと寂しいな・・・。