シレンDSが・・・

不思議のダンジョン 風来のシレンDS

不思議のダンジョン 風来のシレンDS


ヤバイです。
ハマリまくり。
時間が吸い取られてゆくッ!orz





まぁ、それほど上手くないのも一因かもしれませぬ。
テーブルマウンテンとゆー、(あって無きに等しい)ストーリーのダンジョンをクリアするのに苦節19回の挑戦。
2回救助され、ようやく、クリア。
クリアが嬉しいゲームなんて、ここ最近なかったなぁ(しみじみ
何度27階前後でやられたことか・・・!
大きなおにぎり一つのみをカバンに、挑戦し続けてようやく!

とにかく、クリアして、よーやく始まった。
シレンは、クリアしてからが本当のスタートなのである。


肉や罠を使った特徴的なダンジョンや、全て未識別の持ち込み不可の強烈なダンジョンにプラスして、持ち込み可能なDS版に追加されたダンジョンも。
これで武器を思う存分鍛えて、Wi-Fiで救助しまくれる。
何度も助けられたからな、今度は助けてあげたいなぁ。
房っぽいコメントと名前の依頼は華麗にスルーだがw


気がついたら4時とか、普通ねぇだろ・・・orz
この中毒性はヤバイなぁ。
RPGのようにゲームの中のキャラの成長がメイン、ではなく、プレイヤーの思考の上達こそがメイン。
それが、気持ちよすぎる。