くだらねぇ

恒例の「社長が訊く」で。

社長が訊く Wii プロジェクト - Vol.6 『おどる メイド イン ワリオ』編

アホだw
思わず笑ってしまうくだらなさ。
最後の方の社員さんがお作法をしてる写真は、ほんとくだらねぇw


宮本
あの、最初の村に、看板があるんですけどね。
ゼルダ』の看板というのは
剣でスパッと斬れるんですよ。
これはまあ、いつものお決まりで。
ところが今度の『ゼルダ』の看板は、
看板の切れ端を持てる。


青沼
で、それを川に投げると当然浮くんですよね。


宮本
浮くんですよ。
なんでわざわざ看板の切れ端が
持てるようになってるかというと、
看板が川のそばにないからなんですよ。


社長が訊く Wii プロジェクト - Vol.5 『ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス』編

これもくだらないコト、か。
でも、こーゆーのがゼルダっぽいんだよなぁw
動画が見れるようになってて。
見てみると、凄く短い動画なんだけど、めっちゃ期待感が高まる。
すげぇゼルダだ。時オカやムジュラのスケールアップ版、みたいな。
@1週間も無いのか。
いよいよだなぁ。