JoJoと荒木飛呂彦とエアギターと

ジョジョ立ちで(一部で)有名なあのサイトの人々がッ!
荒木飛呂彦のパーティに招待されて、
作者と共に奇跡のジョジョ立ち!!!!

荒木先生執筆25周年祝賀パーティー

荒木先生が1981年に『武装ポーカー』でデビューされてから、今年(’06)でちょうど25周年!それを記念して9月29日に都内のイタリアンレストランで祝賀パーティーが催されました。そんなおめでたい席に、光栄にも『ジョジョ立ち』紹介の為に招待して頂き、荒木先生ご夫妻や多数のジャンプ漫画家先生の前で『ラジオJOJO体操』を披露させて頂きました!


多数の写真がアップされている!
荒木氏の笑顔が印象的。
フツー、自分の漫画のファンを自分の25周年記念パーティに呼ばないだろ・・・!

笑顔で気さくに体操に参加して下さる、荒木先生の心の広さ、人間の器の大きさはハンパじゃないです。
ファンを心から大切にして下さっていることを全身全霊で実感しましたーッ!!激涙!!(T_T)


さらに・・・

★荒木先生のエアギターが全開!!

体操が終わると司会の方が「皆さん!先生が最近ハマッてるというエアギターを見たいですよね〜ッ!」。
先生は「恥ずかしいからイヤだよ」と最初は断っていましたが、ガンズ&ローゼズの「ウェルカム・トゥ・ジャン
グル」が流れた瞬間にスイッチ・オン!胸元のハンカチで“透明のギター”を拭いた後、鬼神の如く弾きまくり!!

動画も公開されてるぜーー!
これを読まずしてジョジョファンは名乗れないぜぇー!


しかし、本当に老けないな・・・。