絶対可憐チルドレン6巻

絶対可憐チルドレン (6) (少年サンデーコミックス)

絶対可憐チルドレン (6) (少年サンデーコミックス)


なんだかんだで6巻!
このまま長く続いてくれればいいなぁ。
作者である椎名高志の完成原稿速報にて。




ここんとこずっと、意識的に絵柄を変えようとしてます。これまで使うのを避けてきた記号なんかも取り入れるようにしてるんですけど、わかります?

完成原稿速報060915

1巻を読み返すと今の絵とだいぶ違って違和感ありありなので、確かに変化はしている。
目が結構違うし、ほっぺの斜線(?)の表現とかも変わってきてるなぁ、と。
記号っつーと、ハートマークくらいしか思いつかないな・・・。


連載中に絵柄が変化してゆくのはよくあることだけど、絶チルの場合、今の方がイイと個人的には思う。
これから絵柄がどーなってくかも見物というわけですな。