明日から暫くネットに繋げない状況。
いや、無理すればケータイとかで繋げるけど、そこまでして繋がなくても、という状況。
明日は6時起きだーorz
普段11時過ぎまでヨユーで眠りこけてる俺には辛い。辛すぎる。
なんの罰ゲームだこれ。
おかしいな、授業があったときは規則正しく6時半に目覚めて満員電車に揺られていたんだがなぁ。
ここまで短期間で堕落できるモノなのか。



最近本屋でバイトを開始。
本屋っつーか、書店クラス。
同じか。いや、なんとなく違うか?
あんまり仕事はきつくない(いままでのバイトが激烈に忙しかったからかもしれない)が、立ちっぱなのが少々なんとも言えない雰囲気。
前のバイトでは6時間くらい立ちっぱで仕事してたけど。
短期間で堕落その2。



レジが中心なのだけれど。
へぇ、この人こんな本(または雑誌、漫画)を読むんだ、、、みたいな。
そーゆー人間観察?という程のものでもないけど、売れ筋の本とか分かっちゃったりする感覚が少し嬉しい。
あと、やたら横暴な態度の客とかいる。
カチーンとくるんだなぁ。
店員側に回ってみて、分かるコトって色々ある。
反面教師にしなきゃな。
客ってだけでエラくなったつもりの人間って、なんか器とかちっちゃそうで、少しカワイソウだしね。
逆にすっげー親切にしてくれるお客さんの懐の広さに感激してみたり。
日本もまだ捨てたもんじゃないわけだね。イイ人いっぱいいるね。