ニュー・スーパーマリオブラザーズ

New スーパーマリオブラザーズ

New スーパーマリオブラザーズ

クリア。

あっさりとクリアしてしまった・・・。
難易度は、ワールド8からグッと上がった感じ。
最後の方は、難しかったなぁ。
でも、クリアできない程じゃない。




全体的に、面白かった。
久々の2Dマリオだし。
それぞれ特徴的なステージ構成でなかなか良かった。
やって損は無いかと。


スターコイン?とか、ワールド4や7やら、やり込み要素はまだ残ってる。
クリアしたら、一段階ムズカシイverとか出てくれれば良かったんだが・・・。
ちと簡単過ぎる気もする。
ま、DSで久々にゲームを買った層もやるんだから、このくらいで丁度いいのかも。


クリアして、TheEndって出る画面の背景がコマンドになってるのがなかなかw
忘れられてなかったのねw
でもジャンプ性能とか一緒っぽい気が。
性能違ったら良かったんだが・・・。


細かい不満点はあるものの、なんだかんだで任天堂ゲーらしく、小気味よくまとまってる。
メトロイドプライムハンターズがでるまでにクリアできて良かったw