SBR 7巻

STEEL BALL RUN vol.7―ジョジョの奇妙な冒険Part7 (7) (ジャンプコミックス)

STEEL BALL RUN vol.7―ジョジョの奇妙な冒険Part7 (7) (ジャンプコミックス)

いやー、待ちに待っただけのことはあるッ!!
めくるめく荒木ワールドがそこには展開されていた!


3話しか収録されてないけど、ウルジャンは買ってないので、濃密!
ウルジャン誌上で読んでも濃密だが、コミックスで一気に読むと、ページをめくる手が止められない〜w

いやー、満足。
やっぱジョジョはいいわ。
しっかし、一部絵柄がいつもにも増して濃いのはどうにかならんのかw
らしいといえばらしいのだが・・・w
しっかし、スティール・ボール・ランではやたらとキャラのアップが多い気がするなー。


ところでジャイロのスタンド本体は?
まだ秘密ですかァーーー!?