テレビドラマ

普段はめったにドラマなんてみないんだけど。
今期に限って珍しく見たい物が!
しかも二本。
ただでさえ時間無くてひぃひぃいってるってのに・・・orz


一つ目。
http://www.tbs.co.jp/byakuyakou/
白夜行
なぜなら・・・原作が東野圭吾だから。
もちろん原作は読んだし、凄まじい衝撃を受けた。
アレがドラマ化されるとあっちゃ見逃せないぜ!と思ってたんだけど・・・。
キャスト、びみょう。。。
白夜行のあの二人を演じられるか?と思ってしまう。
てゆーか、キャスト以前に脚本で変にいじられてないか心配。


が、いちおー見る。
だって東野圭吾だし、白夜行だし。
たぶん多くの原作ファンが注目してるだろうなぁ。



二つ目。
http://wwwz.fujitv.co.jp/kobayakawa/index.html
小早川伸木の恋。
唐沢寿明


唐沢さんが主演だって!?
見るしかあるまい!!(アホ
とゆーノリ。
こっちは唐沢さんが出て、そこそこおもしろけりゃヨシ。
唐沢寿明織田裕二が主演なら無条件で視聴。




両方、今日スタート。
問題は、白夜行が初回2時間スペシャルってコトなんだよなぁ。
どっちを見ようか・・・。



てゆーか卒論書けよ俺orz