大晦日


がおー。


シンガポールで捕まえたトラです。人形です。
ついでにプロフィールの画像を似てない似顔絵からMyトラ人形に変更。
たまたま目に留まって気まぐれで捕らえた、と思っていた唯一のぬいぐるみであるトラ人形も、きっとこのブログに写真をアップされるために遠い異国の地で捕らえられたのかもしれんな。これも数奇な運命か・・・などとよくわからないことよく分からない文で書くあたりがこのブログの存在を抽象的かつ的確に表現してるんじゃないか?とか思う大晦日の夕方。


2005年最後の日に、そもそも、トラだから人形ってのはオカシイのか?とか考えてるrplusなので、きっと来年も今年と変わらず相変わらずに無駄な事ばかりなんだろうなぁ。



というどーでもいい内容で今年の徒然R日記は幕を閉じるのでありました。
それでは、よいお年を。