B’z

昨日のミュージックステーションのなんとかライブ、B’zが出演するってんで、TVの前で今か今かと待ってたのに・・・。
トリかYO!
結局、Mステをほとんど見てしまった。(チャンネル回しながらだけど・・・。)
くぅ・・・テレビ局の策略にまんまとハマってしまったぜ・・・。


裏?かなんかしらんけど、椎名誠がでてたイッカククジラを捕りにいくドキュメント?の方が見応えあったなー。
ちょっと、マジデ、イッカククジラとかすげぇ!とか思ってしまった。
ちょっと感動。


で、B’zの前に浜崎が歌ってたんだけど・・・もう昔の様なキレは無いね、浜崎。
あぁ、だめだね、ダメ。とか思ってしまった。
昔の曲の方が断然イイよなぁ・・・と思うのはファンじゃないからなんだろーか?
まぁ、B’zだって落ちてはきているんだろうけどさ、昔に活躍してた歌手が落ちてゆくのを見るのは少しセツナイなぁ、なーんて思ってみたりみなかったり。



で。
B’zのお二人は相変わらず(?)トークは苦手なようでw
Mステ出る度に、ライブとかみたいにしゃべればいいのに、て思うなぁ。
「え、活動とかの面ですか?」とかってイナバさんとタモリの会話が成り立って無いのがまたなんともB’zらしいというかなんというかw
でもでも、稲葉さんは髪が伸びてなんかまたカッコイイ!くなってて感動。
松本さんはいつも変わらないなぁwいいぜぇ、変わらずにカッコイイというのは渋い。



なにげに来年の1月25日にはニューシングルも出すようで。。。

■2006年第1弾!!
  ニューシングル『衝動』1月25日リリース決定!!

2006年の第1弾となる、ニューシングル『衝動』が1月 25日に発売決定!
『衝動』は、読売テレビ日本テレビ系アニメ「名探偵コナン」放送10周年記念のオープニングテーマとして、1月9日より放送がスタートします!

http://www.bz-vermillion.com/top/index.html

いいね!いいねぇ!
B’zはまだまだ終わらないぜ!
ベスト出したからまたソロ活動かな?とか思ってたけど、一安心!