Do As Infinity

一昔前に、解散してた・・・orz
解散のニュースは、タイムリーに見た記憶があるんだけれど、その時は「ふーん」としか思わなかったものの・・・。

Do The A-side

Do The A-side










こんなんリリースしてたみたい。
うーん、CMかどっかで見たようなみなかったような。

ともかく、DoAsはMP3に移る前、まだMDを使っていた高校時代に聴いたことあるなぁ、なんて思いながら、レンタルしてきた。
最近は全然聴いてなかったし、MDからMP3に移せないので、CDを持ってないのも手伝ってサッパリスッキリとその存在を忘れてた。


が。
聴いてみると、懐かしい曲がいっぱい・・・!
あぁ、俺、結構DoAs聴いてたんだなぁと、しみじみ。


それが、もう今は解散か・・・。
と、ちょっとだけ切なくなったり。


そんなワケで、iTunesの最近再生した曲上位はDoAsの曲が占めてる今日この頃。
ヘビーに聴きまくってる。
Oasis」とか「Desire」とか、初期の頃の曲なんか特に今聴いてもイイ曲だなぁと思う。
おぼろげな記憶の底から「New world」とかって曲が好きだったかも?という事を思い出しつつあるので、今度またベストとか借りてこようかなー。