テイルズオブジアビス

 今回の情報で明らかになったのは「ADスキル(アディショナルスキル)」、「C・コア(キャパシティ・コア)」、「FSチャンバー(フォンスロットチャンバー)」と呼ばれる”バトルカスタム”の詳細。バトルカスタムはバトルを有利に進める上では欠かすことができない重要な要素のひとつであると同時に、組み合わせを考える楽しさを味わうことができるというもの。


http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20051028/toa.htm


なんか複雑そー。
システム覚えるの、だんだんめんどくなってきたなぁ、年か!?


下の方にステータス画面があるけど、どうやら6人で全員ぽい感じか。
弓使い、いいなぁ。使いたいぜー。
ティアはヒーラーなのかな?
ガイも入れたいとこだけど、ジェイドが魔術師だと定員オーバーかorz


人形・トクナガも捨てがたいが・・・うむむ・・・。