絶対可憐チルドレン・1、2巻

絶対可憐チルドレン (1) (少年サンデーコミックス)

絶対可憐チルドレン (1) (少年サンデーコミックス)

 
絶対可憐チルドレン (2) (少年サンデーコミックス)

絶対可憐チルドレン (2) (少年サンデーコミックス)


絶対可憐チルドレンの単行本がついに発売!
早速購入!

内容は、1巻が読み切り&短期集中連載の分で、2巻が連載分のヤツ。
毎週サンデーで楽しく読んでるけど、やっぱ単行本だと繋がってていいなぁ!
それと、読み切り、短期集中に週間連載と間があいたためか、単行本で読むと絵が全然違う。
2巻〜の方が軽くサッパリしてて、断然にチルドレンっぽい。(連載してる絵に近いからあたりまえか。
1巻のは、GS美神のような感じが抜けきってないなぁ、と思った。
どっちも好きなんだけど、やっぱり、2巻からのような絵柄の方がチルドレンには合ってるような気もするなー。
作者がチルドレンを描くのに慣れて馴染んだだけかもしれないけど・・・。


内容は、ま、当然のごとく、面白かった。
普通に熱中して読んでしまう。こんな漫画はそうそうないぜー。
うち切られないでくれーorz
単行本の表紙の色が毎回変わるのならば、「色が足りない!」ってくらい単行本が出ますよーに。