東京ゲームショウとか色々。

ちょうど旅行に出かけていたので、情報浦島太郎状態。
なにやら色々とゲーマーにとってサプライズなニュースがてんこ盛りだったみたいで!!
( д)       ゜゜
なもんで帰宅してネットしてるときはこんな感じだった。
中でも特に気になるモノを簡単に・・・。

任天堂「Revolution(レボリューション)」のコントローラ発表!!

まずはコレがデカイかな・・・。
http://www.nintendo.co.jp/n10/tgs2005/index.html
コントローラの動画:http://media.cube.ign.com/articles/651/651334/vid_1249127.html


任天堂のサイトだと、???だけど・・・。
動画を見ると、なるほど!って感じ!
かなり斬新!
これだけでレボは買い決定かな・・・。
ポインティングデバイスを使わないファミコンみたいな感じにも持てそうだし、拡張次第で、いかようにもなりそう。最悪(?)ポインティングを無線ユニットとして、拡張スロットに普通のコントローラとかもできそうだし、、、


DSの時みたいに、初めは「?」でも、実際に触ってみると「なるほど!」って感じに如何に任天堂がもっていくか、が焦点か。


あのコントローラで何ができるんだろう・・・!


モンスターハンター2(ドス)

MONSTER HUNTER2|モンスターハンター2(dos)
動画。
コレはフツーに楽しみ。
弓はいいね、弓は。

テイルズオブジアビス

Tales of the Abyss Images - GameSpot
動画。
戦闘、よさげ!
キャラの声は少し違和感あるかな・・・。
グラは予想以上に綺麗な感じかな。
もう発売まで@3ヶ月なんだねぇ。

エースコンバット・ゼロ ザ・ベルカン・ウォー

ITmedia +D GamesFŽ©•ª‚¾‚¯‚̃G[ƒXƒpƒCƒƒbƒg‘ÌŒ±AÄ‚с\\uƒG[ƒXƒRƒ“ƒoƒbƒgEƒ[ƒ@ƒUEƒxƒ‹ƒJƒ“EƒEƒH[v
問答無用で買いだなー!
5がよかったからなぁ。次回作を5関連にしたのは賢いかと。
ぶっちゃけ、5とグラとかシステムとかあんま変わらなくても、満足しそう。
それだけ5はツボだったからなぁ。
発売日とか、明らかにならないかな・・・。

フロントミッション5

フロントミッション フィフス ~スカーズ・オブ・ザ・ウォー~ | SQUARE ENIX
公式サイトで動画が見れる。
うーん、なんかメタルギア臭い?
そんな第一印象。
ま、買うかな・・・。でも12月ってきついなぁ。
12月はテイルズにローグギャラクシーがあるし、大学も忙しそうだし・・・。
ま、FMの新作が近々できるのは素直に嬉しい!

ゼノサーガIII  I・II

ゼノ3はどーすっっかなぁ・・・。前作がアレなだけに・・・。
I・IIはちょっといいかんじかも。