スパイダーマン2

1が面白かったので。
今回はスパイダーマンの正体がばれるかばれないかってとこが焦点か。
1のラストでヒロインが気が付いたのかと思ってたけど・・・気が付いてないのかYO!

今回もとても面白かった。
ヒロイン、尻軽すぎない?みててむかついた。
ピーターはけなげだなー。

スパイダーマン、敵と戦ってるとき「オゥ」とか「ウワァ」とか言いまくりじゃないかしらん?
バットマンはそんな情けない声出してなかったぞー。
ヒーローなんだから負けるはず無いんだけど、ついついハラハラしちゃう。


キーワードにも書いてあるけど3の制作が決定しているようで、楽しみだなぁ。
2でてっきり敵になると思ってた彼が3でいよいよ敵になるのかなー。
公開が楽しみ。