TOEO

テイルズオブエターニアオンラインを少しやってみた。
移動がマウスでやりにくい感じ。
戦闘もファンクションキーを主に使うようで、違和感があるなぁ、と。
ジョイパッドでできればなぁ。とつくづく思う。

戦闘の音楽がTOEのもので、懐かしかった。
レスポンスも軽く、サクサク動く感じかな。
でもまだβだからなのか、オンラインだからなのか、戦闘の時、キャラが敵に重なってから戻ってきて攻撃開始する。
ん?って感じだった。
まだまだ序盤だからよく分からないけれど、テイルズ特有の戦闘の基礎は出来てる感じ。
爽快感はレベル上がったらでてくるのかな?


ちょろっとしか触ってないけど、可もなく不可もなくといったトコロかなぁ。