宮部みゆき「ドリームバスター2」

ドリームバスター2

ドリームバスター2

あまり波長の合わない宮部みゆき著。
が、このドリームバスターシリーズは別みたい。
読んでて面白い!
1がなかなか面白かったので2も読んでみたけど、期待を裏切らずって感じでよかった。
3も出るのかな。ちょっと楽しみ。

宮部みゆきのシリアスな?本は合わないようだ。
模倣犯とかマジつまらなかったし。読むのが苦痛だった。
けど、世間では評価高いんだよねぇ。うむむ。
好みは人それぞれってことかなー。

クロスファイアとかは好きだし、宮部みゆきのちょっとファンタジー入った本は合うみたいだなぁ。
宮部みゆきがゲーマーなのと何か関係があるのだろうか?w