バーバラ様、現在は32万通?

http://www.nintendo.co.jp/ds/abbj/barbarasama/index.html


大合奏!バンドブラザーズことバンブラの追加曲の応募総数が現在は32万通だとか。
上のページでバーバラ様が苦言を呈しております。
でも・・・100万通は・・・無理じゃ・・(´д`)

むしろ個人的には(本当か知らないけど)32万通も応募があったことにビックリ。
5曲くらいしか応募してなかったし、もすこし応募してみよーかなぁ。
B’zを中心に。。。前作にはB’zの曲なかったからな(´・ω・`)セツナイ。


でも、B’zって、、、コレだ!!っていう代表曲あるのかなー?
俺はファンだからいっぱいあり過ぎて困るぜ!って感じだけど、ファンってほどじゃない人ってB’zといえば、、、何なのだろう?とか思ったり。



てゆーか、抽選プレゼントのゼルダの曲入りバンブラがめっさ欲しい。
でも500/32万って確立かなり低いのでは?orz


抽選でトップ20じゃない2曲を入れてくれるみたいだけど、B’zのマイナー曲「恋じゃなくなる日」でもいれてくれないかなぁw