ファイアーエムブレム・蒼炎の軌跡

ファイアーエムブレム 蒼炎の軌跡

ファイアーエムブレム 蒼炎の軌跡

買っちゃった。
8割くらい衝動買い。
出ることを知ったのが3日くらい前。
一昨日悩んで、昨日には買うことを決心してた・・・orz


結果。
む・・・面白いじゃないか(*´Д`*)
いや、かなり面白いぞ!?
買って良かった!
ファイアーエムブレムシリーズは初めてだったのだけれど、おもむろに難易度を「ハード」に。
6章でちょい詰まり中・・・。
この手のゲームは久しぶりだったので。
と言い訳。


気がつけば、いかにしてあのマップを攻略するかを考えてる俺ガイル。
がっつりハマっちゃってる。
ドンマイ俺。
ゲームやりたいのを我慢して勉強をするってのも、久しぶりかも。


上述のように、シリーズ初めてなのでよくわからないのだけれど、敵がわらわら居るのがイイ!
少数精鋭で思いつく限りの戦略を尽くして生き抜く、うーん、面白い!
最近割と忙しいから、ちまちまやっていく事にしよう。




で、関係無いけど、買いに行った店にnintendogsの試遊台があったので、恥ずかしいのでこっそり触ってみる。
(*´Д`*)
子犬が動いてるよーーー!?(当たり前


nintendogsは明日発売!
こちらも楽しみ!