ひさびさのレベル上げ。

昨日は久々に時間が出来たので、FF11でレベル上げにいってきた。
71-72の忍狩シ白黒赤、と構成的には申し分無い感じ。


が。
結局稼げなかった。
2時間半で5000くらいかなー。
何故か。
全滅を2回したorz
狩り場はウルガラン山脈でデーモンとタウルスとアーリマン。
リンクした時、寝ない寝ない。
闇耐性あるからなぁ。当然だけど。
リーダーがそのこと知ってて選んだかは不明。


加えて、アーリマンもデーモンも魔法を素で25%カットするので、黒な俺はなかなか削れず。
そのぶん精霊を唱える回数も増えるのだけれど、赤と俺の相性が合わなかった。
リフレくれないんだもんorz
白と赤にだけは切らさないようにまわしてたっぽいけど・・・。うーん、イジメ?w
そんなわけでMP不足がちであまり仕事できなかったなぁ。


大学が忙しくなってきたので、早めに黒を72にしてノンビリ過ごしたいところ。
うーん、エラント着たい!