グランディアIII!

グランディアIIIデター!

http://squarenet.gamigo.de/main.php?site=sn-news&id=1559
上のリンクに、今週?かなんかのファミ通のページがアップされてたり。
さすが海外・・・。
でも外人サンはこの記事読めるのかなー。なんて余計なお世話か。


グランディア、いよいよ続編かー!
2とエクストリームがあまりにも失敗したから今まで作れなかったのかなー。
今回は1に似た感じのようで。まぁ、売れなきゃマズイから当然か。
1は傑作だったよなぁ。うーん・・・懐かしい。
セガサターンで出たとき、まだ中学生くらいだったかな。
セガサターン持ってないから、友達の家で見せてもらったり、やったりしたっけ。
PSに移植されてやりまくったなぁ。
ジャスティーン。


今年の夏に発売予定みたい。
延びなきゃいいなー。うーん、楽しみ!