毎日勉強漬け・・・

あー、もう、ホント辛い。
高校卒業した時点でテストとはオサラバだー、なんて思ったけど。結局大学に入ってもテストに追われる日々。中学校くらいから同じような周期でテストに追われてる気がする。今までの人生の半分くらいはテスト>休み>テスト>休み・・・な生活か。
毎回、テスト前になると辛いから「点数なんてどーでもいいか。」とか思うんだけど、結局手抜きが出来ない性格なのか、愚痴グチいいながらやってる俺。はぁ。


今日もまた、もっと楽な学部にすりゃーよかったなぁ、と人生何度目かもはや分からない思考ループに突入するのでありましたとさ。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050124-00000004-cnet-sciソニーPSPのワイヤレス機能活用でさまざまなシナリオ
気になったニュースはコレ。
なかなか面白そうなお話で。実現すればだけど。
この前の発言の波紋はどうなのかなー。相変わらず売れてるみたいだけれど。


唐突だけど。
堅あげポテトチップス(カルビーのHP)に最近ハマってる。ヤバイ。美味しい。食感がクセになる!食べても太らない体質に生まれた事に感謝しつつほぼ毎日食べてる。やっぱ勉強のストレスは食べることで発散できるなぁ。